TOP > 学習方法 > 通信講座
通信講座
当協会では、消費者問題、消費者行政や法令を体系的に学ぶための通信講座(お客様対応専門員(CAP)資格試験対策講座)を開講し、LEC東京リーガルマインドと共同実施しています。
この講座のカリキュラムは、当協会が実施する「お客様対応専門員(CAP)資格試験」の出題範囲とも十分対応して編纂されています。受験対策講座としてご活用ください。
*講義時間:4時間
講座内容の詳細は、下記HPをご覧ください。
LEC東京リーガルマインド お客様対応専門員(CAP)対策講座(改訂4版対応)
受講のお申込み先方法
- Webにてお申込みの場合
下記URLよりLEC学習センター(オンラインショップ)へアクセスいただけます。
https://online.lec-jp.com/disp/CSfLastPackGoodsPage_003.jsp?GOODS_NO=100226023 - 全国のLEC本校窓口にてお申込みの場合
各LEC本校の窓口にて、お申込みください。 - お電話にてお申込みの場合
下記コールセンターまでお問合せください。
LECコールセンター
TEL 0570-064-464
*受講に関するお問合せは、LECコールセンターまでお願いいたします。
受講料
受講形態 | 受講料(税込) | |
---|---|---|
通信 | Web(動画・音声ダウンロード・スマートフォン視聴可) | 10,000円 |